-
ご利用案内
-
お買い物について
-
工事のご案内・施工実績・お客様の声
-
レビュー・読み物・お知らせ
おかげさまで評判・口コミ総数
712件、
総合評価4.5
当店でエアコンを交換・取り付けされたお客様のリアルな口コミ・評判をご紹介しています。実際に購入された方のご意見を、商品の選定や購入の参考にぜひご活用ください。
いちばん安いです
てけ様
投稿日:2026/06/05
こちらの店舗でダイキンEシリーズを購入するのは今回で3台目です。昨年購入したものと同じシリーズを選びましたが、以前より価格は少し上がっていました。ダイキンというメーカーへの信頼感があることから、今回も満足しています。今後はリビングのエアコンも同じシリーズへ交換したいと考えています。
パワー十分!
ちゃん様
投稿日:2026/05/08
17年使用した前機種から、東京ゼロエミポイントMAX受給できる本機種に交換しました。 設置場所がLDK12畳+和室4.5畳で前機種(旧基準5.0kw)よりパワーが弱く若干不安でしたが、今のところ全く問題なく快適です。スマホアプリの利便性もよく、外出先からでも熱感知画像がチェックできるのがとてもよいです。夏はみまもり機能にも期待してます。 取付工事も丁寧で追加料金の発生もなく、とても満足しています。
価格の安さ
やすずっち様
投稿日:2026/03/12
室外機の重量により、荷降ろし別途料金必要なのは、事前に知りたかった。
コスパ良し
K様
投稿日:2026/03/11
どこのメーカーがくるかわかりませんが、有名メーカーしか取り扱っていないので安心です。そもそも安いエアコンを探していてメーカーにもこだわりなかったので問題ありませんでした。前日に商品が届き、工事担当者から連絡があり、当日も時間ぴったりに来てくれてスムーズでした。届いた商品もネットで最安値を調べましたが、工事費等全て込みだとこちらが最安値でした。エアコンが値上がる可能性がある来年までに買い替えたかったので大満足でした。
迅速
ちゃま太郎様
投稿日:2026/03/06
業者さんと連絡が取れない際には迅速に対応していただきました。休日だったので本当に助かりました。ありがとうございました。
素早い受注対応
Tokichan3149様
投稿日:2026/03/06
旧年式のエアコンを格安で入手できました。 工事も同時に手配できました。 工事料金が施工時にならないと確定しないのが難点。
安くて早くて親切!
りあん様
投稿日:2026/03/05
我が家はリビング、ダイニング、キッチンがL字で繋がっているのですが、去年の夏にリビングとダイニングのエアコンが2つ同時に壊れました。 尋常ではない暑さで1日我慢しましたが直ぐに付けたくてある業者に来てもらいました。 その日に直ぐに付けたかったので18畳用の大きな物を付けました。 が、リビングに居るとダイニングのエアコンにリモコンが反応しない。 リビングにいてもダイニングから温風が来て温まるまで電気代の無駄だし温まらない。 というわけで6畳用で安いエアコンを探していました。 対応も慣れていて品物も工事も迅速でした。 過去にエアコンが付いていた所に付けてもらったので1時間半弱で工事が終わりました。 また家の何処かが壊れたらお願いしたいお店でした。
空気清浄機能付
げじぱぱ様
投稿日:2026/02/25
寝室用に購入。 音も気にならない。当然性能も良し。心なしか空気も綺麗になっている気が。
快適
エコロジー様
投稿日:2026/02/20
パワーも冷えも申し分ないです。 電気代も抑えられているようです。 満足です。
価格サービス共に大満足
maio129様
投稿日:2026/02/10
webでのエアコン購入は初めてで多少の不安はありましたが、結果的にとても良い買い物をさせて頂き大変満足です。